So-net無料ブログ作成
検索選択

DCS World 1.5 Openbeta 対応完了 [DCS World]

自作MODのDCS World 1.5 Openbeta対応が全て完了した。
雷電の機体が表示されないとか、ナビゲーションライトが変だとか、地上ユニットの射撃音が出ないとか、軽微なものから重篤なものまでいろいろあったけど、一通りテストした範囲では特に問題無く動いている。
とは言え、DCS World 1.5自体が未だベータ版なので、ベータが取れたときにこのまま動作するかどうかは分らない。(^_^;

因みに、DCS Worldのどのバージョンからか今一不明だが、B-29が爆弾を落とさなくなった問題についても対応。1.2.16と1.5 Openbetaで問題なく爆撃出来るようになった。

DCS World 1.5が正式版になったとき、MODに影響する変更が無ければ良いのだが・・・

DCS World 1.5 Open β [DCS World]

 

DCS World 1.5のベータ版を入れて自作MODの動作テストをしてみた。
殆どのMODは細かい修正は必要だがほぼ動作した。
しかし雷電だけは四角い影が見えるだけ。ん~、これはまずい。