So-net無料ブログ作成
検索選択

ZERO プロジェクト その2 [DCS World]



キャノピー部分。
枠が細すぎかな、それに十字・T字部分のRも小さいような。
でも、ここまできたら修正するのも面倒くさいし。ま、いいか。(^_^;

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あんどぅー

はじめまして! いつ見てもすごいですね! 零戦、無事完成するといいですね。応援しています(^^ゞ
by あんどぅー (2016-09-22 00:17) 

DOL

ありがとうございます。

by DOL (2016-09-22 09:43) 

きゅーまる

零戦がdcsの空を飛べる日を楽しみに待ってます。
あと10式のM2がヘリを狙ってる時に砲塔が旋回すると捜索レーダーみたいにクルクル回転して止まらないのですが・・・どうやったら直りますか?
by きゅーまる (2016-10-09 18:28) 

DOL

きゅーまるさん

状況がよくわからないので、そのミッションファイルを何処かのオンラインストレージにでもアップ出来ますか?
或いは、ミッション設定の詳細を教えてください。追試してみたいと思いますので。

by DOL (2016-10-10 00:48) 

きゅーまる

ミッションエディタで10式とヘリを配置しただけでも発生しました。
大回転までの流れとしましては
ヘリ発見!→M2照準→主砲及び同軸機銃が照準のため砲塔旋回→うおおおおお!(M2大回転)
みたいな感じです。
地上目標に対しても同様に回転してしまいます。
あと砲塔の向きが正面から離れていればいるほど回転が速いです。
by きゅーまる (2016-10-10 02:05) 

DOL

きゅーまるさん

ヘリの機種とミッション開始時の10式との距離、高度、進行方向など詳細を教えてください。

by DOL (2016-10-10 09:26) 

きゅーまる

ごめんなさい!1.5.4でした。
因みにka50で距離は4.2 高度1640 進行方向90です
あと主砲の射角外で砲塔が正面にあれば正常に動作しました。
by きゅーまる (2016-10-10 13:05) 

DOL

1.5.4でしたか、私は1.5.2ですが仰るような現象が出ないのでおかしいと思ってました。
バージョンがちょっと違うだけでMODの動作に影響するようですね。

by DOL (2016-10-10 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0